メイン画像

「かわちふるさとまつり2017 かわち福祉まつり・河内地域文化祭」に遊びに行ったよ!!

2017年11月12日(日)

 

 

今日は「かわちふるさとまつり2017 かわち福祉まつり・河内地域文化祭」に遊びに行ったよ!!

毎年、ふるさと祭りと福祉祭りと文化祭を別々にやってたけど、今年はみんな一緒にやったんだよ!!

ルリちゃん先輩にも会えたし、トッキー君にも会えたし、ブレッキー君にも初めて会って、5人でお写真を撮ったんだ!!豪華!!

 

 

すごく良いお天気で、風は冷たかったらしいんだけど、僕は全然寒くなかったよ!!きっと法被を着てたからだね♪

 

それと抽選会で、なんと、ティッシュを10箱も当てたんだ!!すごいでしょ!?

 

メニュー

カウンター カウンター