メイン画像

コロナ なんかに負けるな!!!

“新型コロナ”収束を願って”

地域の皆さんのご協力にて日常を取り戻しつつある今日ですが、河内地区でもコロナ感染拡大に伴い、恒例のイベントがすべて中止となり、大変残念な思いの方々が大勢おられると思います。

 

当地区の皆様様におかれましては、農業関係での果菜類等が出荷低迷し、学校・会社など社会全般にも大きな影響を及ぼしております。

 

このような事態を早期に収束させアフターコロナに備え、今後は新たな生活基盤・生活のリズムを作ることが必要になってくるので来るのではないでしょうか。

暫くは不自由な毎日が続きますが、地域一丸となって乗り切りましょう。

地域情報紙かわち 第71号

(令和2年7月発行)より

メニュー

カウンター カウンター