メイン画像

黒﨑選手が栃木SCに帰ってきた!

2021/6/30

いつも応援いただきありがとうございます。

 

この度、宇都宮市中岡本町出身の黒﨑隼人選手が大分トリニータより期限付 き移籍にて栃木SCに加入することを6月30日に発表いたしました。

 

 

◆黒﨑選手コメント◆

「この度、期限付き移籍にて栃木SCに加入することとなりました。 まず初めに、このようなかたちで迎え入れていただいた栃木SCの皆さんに 感謝したいと思います。この想いをピッチで結果として表せるよう、恩返しで きるよう全力で栃木の為に戦いたいと思います。栃木SCのサポーターの皆 さん、共に戦いましょう!」

 

 

約半年ぶりに黒﨑選手が地元栃木に戻ってきました。

 

背番号は以前と変わ らず『33』となります。

 

ぜひ河内地区の皆さんにも引き続き栃木SCと共に応援していただけまし たら幸いです。

 

宜しくお願い致します。

 

地域情報紙かわち 第75号
(令和3年7月発行)より

メニュー

カウンター カウンター