メイン画像

歳末たすけあい募金

つながり、ささえあう みんなの地域

 

 河内地区社会福祉協議会では、皆様からお寄せいただいた歳末たすけあい募金の配分金を活用して、「ふれ愛 支えあう サポート事業」を実施いたしました。

 

 その一端として、80歳~85歳の方(ランダムに490名)、お手紙にアンケートを同封させて頂きました。

今、困っていること・ご要望など日頃の皆様のお声を聞かせていいただき、必要に応じて、お電話などでお声かけさせていただきたいと思います。

 

 お手紙には明るく年末年始をお過ごしいただけるよう、“ちょっとしたプレゼント”も添えました。

 

 アンケートにお答えいただいた内容は、今後の地区社協の活動に役立てていきたいと思います。

今後とも温かいご支援をよろしくお願い致します。

 

390名の方々にご回答いただき、ありがとうございました。

 

“ちょっとしたプレゼント”にペットボトルオープナーを添えて、

 

令和4年が幸せな1年になりますように

地域情報紙かわち 第77号
(令和4年1月発行)より

メニュー

カウンター カウンター