メイン画像

栃木SC 黒﨑隼人選手インタビュー

~2022シーズンが開幕しました~

 

新加入選手もみんなすごく意識高く入ってくれたと思いますし、既存の選手も「昇格したい」という気持ちがあってすごく良いチームだと思います。

いまコロナ禍でなかなか食事とかも一緒に取ることができずコミュニケーションを深めることができていないので、まだ全員の特徴の全てはわからないですが、サッカーに対してはみんなすごく意識高く取り組んでいます。

 

~今年は副キャプテンも務めますね~

 

チームが掲げている目標を達成できるように、そしてチームがバラバラにならないように、今回は優希くん(西谷選手:益子町出身)がキャプテンになりましたが、サポートしつつ、全員が同じ意識を持っていけるようにチームとして団結力を高めていけたらと思っています。

 

~黒﨑選手から見た注目選手を教えてください~

 

磯村選手です。

技術があって、見ているところもすごく良くうまいので展開力もあります。

チャンスがあったらゴールなども見られるのではないかなと思っています。

 

©TOCHIGI SC

 

地域情報紙かわち 第78号
(令和4年4月発行)より

メニュー

カウンター カウンター